雑記

由なし事を書き綴るだけ

おススメ本 英会話 なるほどフレーズ100

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技

英語で話そうとするとなかなか言葉が出てこないですよね?
・言いたい事があっても、どういえば良いのか分からず言葉が詰まってしまう。
・中学、高校でそんな表現習わなかったぞ・・・
・言いたい事が言えない

そんなあなたにお勧めの一冊です。

ネイティブの子が
赤ちゃんの時、子供の時、小学生の時、高校生の時に覚える表現を100個にまとめてあります。
どの表現も使えそうな表現ばかりです。

英会話を始めたい人はまずこの一冊を買ってください。
中学、高校のときに習わなかったけど、実際はよく使う表現。
英会話ならではの短縮系
今すぐにでも使える表現がたくさん載っています。