雑記

由なし事を書き綴るだけ

2013-05-12から1日間の記事一覧

Toy Story 英語多読用

「英語を学ぼう」と考えたときに、最初に何をしますか?単語帳買ってきたり、何かテキストを買ってきて机の上で勉強する人が多いのではないでしょうか?たしかにそのような勉強も大切ですが、ずっとそういう勉強では飽きてきます。そして何より”楽しく”あり…

20歳の時に知っておきたかった事

5ドルと2時間が与えられたとき、あなたはどうやって手元のお金を増やしますか?この書き出しからぐっと引きつけられ、読み易い文章で内容がどんどんと頭に入ってくる内容。20歳の人だけでなく、起業家を目指す人や、今仕事をバリバリしている人にも読ん…

夢をかなえるゾウ

社会で成功を収める人には共通点があると言われています。成功を収めるには、偉人達がやっている習慣とか言葉をまねするのが一番手っ取り早いやり方です。イチローも、松下幸之助も、エジソンも何かしらの習慣や金言を残しています。ゾウの姿をした神様、ガ…

おススメ本 英会話 なるほどフレーズ100

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技作者: スティーブソレイシィ,ロビンソレイシィ出版社/メーカー: アルク発売日: 2000/04/10メディア: 単行本購入: 77人 クリック: 631回この商品…

金属アレルギー対策

Key Keeper/+d/プラスディー/シリコン/キーカバー/カギ/キーホルダー/鍵/インテリア雑貨ムニュ...価格:525円(税込、送料別) 金属アレルギー持ちなんですが、家の鍵をポケットに入れておくだけで 肌がかゆくなってしまいます。 そこで出会ったのがこのシリ…